春期講習

Wingsの春期講習

春期講座一覧・申込書←こちらをクリック

Wingsの春期講習では、これまで漠然と取り組んでいた受験勉強にはっきりとした道筋を示し、目標からの逆算でいつまでに何をするべきかを明確にした上で指導していきます。一人一人に今!必要な学習をご提案します!

本気で合格を目指したいあなた、
思い切ってWingsの春期講習で飛躍の新学期を迎えませんか?

高1・高2の皆さん、自分の現在位置を客観的に分析し、定期テストにどう対応していくか、大学受験に向けどの科目にどれだけ時間を費やすか、多様化する大学受験に向けて戦略を立てましょう!

東北(医)・名大・阪大・お茶大・愛教大・
慶応・上智・南山・名城(薬)・愛知他
合格多数!!

※すでに多くの先輩たちが、合格の大きな喜びを勝ち取っています!!
2022年度の合格実績はこちら☚

総合型選抜・学校推薦型選抜も、これまで多くの実績を上げています!

総合型選抜・学校推薦型選抜は、各大学で求められることが大きく異なるため、学校では一人ひとりへの対応が難しいのが現状です。

情報収集、志望理由書や膨大な資料の作成、面談練習、さらには学校の先生の推薦書まで、いわゆるAO入試にかかわる指導をお任せください!
特に私立大学が第一志望の場合、総合型選抜・学校推薦型選抜を使わない手はありません。是非チャレンジしましょう!

これまで、慶応大学や東北大学などの超難関校や、苦手科目があるけど、どうしてもこの大学へ進学したい!という生徒たちの合格を勝ち取ってきました!

迷っている方、一度ぜひご相談ください!!

春期講座一覧・申込書←こちらをクリック

高校部風景
落ち着いて学習できる環境です。 休憩スペースもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬期講習